人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体の癒しと解放 ヴォイスセラピー ヴォイスヒーリング ヴォイストレーニング クリスタルボウル倍音浴ヒーリング クンルンネイゴン


by hinomiko0821
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「祈り」は平和へのアクション!私の追悼の祈りの表明です。

「祈り」は平和へのアクション!私の追悼の祈りの表明です。
イベントページはこちら

今、世界がテロと戦争の恐怖と深い悲しみに包まれています。
ですが、同時に光の扉も開き、宇宙の光が注がれてもいます。

今の現状に対して、私ができること。
このコンサートを鎮魂の癒しの「祈り」としておこないたいと思います。

「祈り」の力は、時空を超えて、必要なところに届くからです。

開催場所の遊民谷は、赤城山の古代からの聖地で、強力なパワースポットにもなっています。(地球の子宮のような感じの場所です)

聖地やパワースポット、地上にエネルギーのヴォルテックスが発生している場所は、地球のツボ(人体での経絡のツボや、チャクラ)です。

人体のツボが経絡で繋がっているように、地球のツボも、繋がっているのです。
ですから、どこかの聖地で行われた深い「祈り」は距離を超えて、繋がっている各聖地に伝わります。

そして祈りで産み出された光のエネルギーは、必要としているところへ、自動的に届けられるのです。

指圧の治療を思い浮かべてみてください。

ですから、今、近くに住むものとして、この場所で行うことがとても必要だと感じています。


「祈り」は平和へのアクションです。

日々、日常の中で祈りを続けていますが、それは個人的な行為です。

私はこのコンサートでそれをみなさんと共に行いたいと思います。

人数が集まれば、それだけ大きな祈りの力を産み出すことができます。

ひとりひとりの魂の光は、それだけでとてもパワフルで美しく、尊いものです。

どうぞ、あなたの光を持って、この祈りの場にご参加下さい。

強い光を産み出すには、その場所に集まる、ということが重要です。

聖地から発せられる力は、さらに強力な力になります。

この大変な時期、強く大きな光を産み出していくことがとても必要です。

この主旨が心や魂、なんだかわからないけど響いた方、気になる方は、
魂のご縁ある、地球に光を届けに来た、光の使者(ライトワーカー)です。

悲惨な出来事は、早くそれに気付いて目覚めて下さい、という合図です。

ですから、魂の光を持ち寄って、祈り合わせましょう。

既に自覚して光の柱を立てられている方も、ぜひ共に力を合わせて下さい。

遠隔で参加ではなく、ぜひ、身体を持ってここにお集まり下さい。
それが一番強力な力です!

もちろん、なんだかわからなくても、そこに一緒に居合わせて共有するだけでも十分です♪

では、このコンサートでご一緒できますことを、心より感謝し、嬉しく思います。

共に祈り、光を産み出して、必要なところに送りましょう!

そして、楽しいひとときを過ごしましょう♪


※開催場所は、12月はほとんど雪の心配はありません!
路面凍結して車が走れないということもありません。
一般車道からすぐの所なので、とんでもない山道ではありません♪
でも、一歩入ったら素晴らしい森の中の隠れ家です。
三夜沢の赤城神社に来れれば、問題ありません(*^_^*)
では、コンサートでお会いできるのを、心より楽しみにしています♡


心より愛と感謝をこめて ひのみこ 恵

by hinomiko0821 | 2015-11-18 23:24 | ワークショップ&イベント情報